最新更新日:2024/05/20
本日:count up5
昨日:770
総数:2995588
「利他共生」「24時間をデザインする」「凡事徹底」で、校訓「誠実・創造・剛健」を体現していきましょう

【剣道部】オール尾張大会

画像1 画像1
 一宮市総合体育館でオール尾張大会が行われました。女子は1回戦萩原中に勝ちましたが、美和中に敗れました。男子は1回戦尾西第三中に勝ち、長久手北中に敗れました。とてもいい剣道ができている場面もたくさんあったと思います。今回の試合の内容をしっかり振り返り、夏の大会に繋げましょう。
送迎、応援に来てくださった保護者の皆様ありがとうございました。

男子バレーボール部

画像1 画像1
夏の大会の日程が決まりました。7月8日(土)になります。
大会まで、あと55日。大会を笑顔で終わるために、日頃から何ができるか、何をしないといけないのかを考えて行動して欲しいです!!
まさに、今の3年生の目標でもある「常が大事」を意識する時ですね!!

練習試合の様子【女子バスケットボール部】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 岩倉市立南部中学校さんにお越しいただき、練習試合を行いました。GWから練習試合を重ねる中で、まだまだ多くの課題や身に付けたいことが明確になりましたね。
3年生にとって、夏の大会までの練習時間は限られています。1試合でも多く夏の大会で今の仲間と試合が続けられるように、日々の練習を大切にしていきましょう。

岩倉市立南部中学校のみなさん、本日は対戦していただいてありがとうございました。また、保護者の皆様、お足元の悪い中応援にお越しいただき、ありがとうございました。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
江南市立古知野中学校
〒483-8045
愛知県江南市高屋町遠場148
TEL:0587-56-2369
FAX:0587-56-2399