TOP
PTA

9年生を送る会 第2部

 第2部は中・高等部(5〜9年生)が参加しました。生徒会企画のゲーム「この人だ〜れ?」の後、「思い出のアルバム」「ビフォー・アフター」では、小学校時代の写真もたくさん登場し、笑い声があふれていました。その後、5〜8年生が「あさがお」を合唱しました。最後に、部活ごとに現キャプテンから旧キャプテンに色紙の贈呈、後輩から先輩へ花束の贈呈がありました。

 1年生が参加できなかったことは残念ですが、9年生の喜んでいる姿を見ると、2〜8年生の、9年生への思いは伝わったと思います。「9年生を送る会」、小中一貫教育校ならではの心温まる会になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31