9年生 2学期スタート!!

1日(木)今日から2学期が始まりました。
始業式では、校長先生から学校生活での幸せについての話がありました。
3つの幸せ、覚えていますか?
自分なりの幸せをたくさん見つけて、幸せいっぱいの学年、学園にしていきたいですね。
学活では、実行委員から体育祭の学年種目の説明がありました。
次回から運動場で動きの練習をしていく予定です。
また、防災の日ということで避難訓練を行いました。
一次避難の後、速やかに並ぶことができました。
明日からは第3回テストが始まります。進路選択に向けて大切なテストになります。
今日は早帰りなので、明日に備えてテスト勉強頑張ってくださいね。
応援しています!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7年生 2学期が始まりました

画像1 画像1 画像2 画像2
 長い夏休みが終わり、今日から再び学校生活が始まりました。久しぶりに、7年生の元気な姿を見ることができて、とても安心しました。明日からは第3回テスト、それが終わると体育祭・職場体験・文化祭などの行事が続きます。みんなで力を合わせ、思い出に残る行事を作り上げてほしいと思います。

全国大会で大活躍!!

9年生生徒が夏休み中に行われた全国大会で大活躍しました。
成績は次のとおりです。
令和4年度全国中学校体育大会第62回全国中学校水泳競技大会飛込競技
男子高飛込第3位、男子3m飛板飛込第4位
第45回全国JOCジュニアオリンピックカップ夏季水泳競技大会飛込競技
男子3m飛板飛込14−15歳第1位、高飛込14−15歳第2位、3mシンクロナイズド第1位

おめでとう!
目指せオリンピック出場!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/6 入学式・後期課程進級式(1・7年生)

学園配付物

学園概要

1年生

2年生

3年生

4年生

5年生

6年生

7年生

8年生

9年生

PTA

部活動の方針について