始業式・着任式の様子です!(7年生)

 始業式がリモートで行われました。
 新しくお見えになった先生方の話や、各学年の担任発表、校長先生の話をしっかりと聞いていました。
 後期課程の生活への意気込みが、姿から伝わった式でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

9年生 新年度スタート!!

7日(木)新学期が始まりました。
リモートによる着任式と始業式が行われました。
その後の学活では、学年の先生からの話を聞いたり、新しい教科書を配付してもらったりしました。
飛島学園で過ごす最後の1年になりました。
仲間との思い出をたくさんつくり、最高の1年にしてもらいたいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新しい担任1

4月7日(木)新しいクラス、新しい担任の先生でスタートしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

令和4年度始業式

4月7日(木)始業式を行いました。新しい担任の先生の発表もありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

令和4年度着任式4

4月7日(木)着任式を行いました。学園に仲間入りした新しい先生が挨拶をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

令和4年度着任式3

4月7日(木)着任式を行いました。学園に仲間入りした新しい先生が挨拶をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

令和4年度着任式2

4月7日(木)着任式を行いました。学園に仲間入りした新しい先生が挨拶をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

令和4年度着任式1

4月7日(木)着任式を行いました。学園に仲間入りした新しい先生が挨拶をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

令和4年度入学式

新1年生は教室で、担任の先生からの話を緊張しながらも一生懸命聞いていました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

令和4年度入学式・7年生進級式

4月6日(水)令和4年度の飛島学園入学式と後期課程進級式が行われました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7年生スタートです!!

 6日(水)に後期課程進級式があり、7年生での生活が始まりました。
 新しい教科書を見て、気持ちが引き締まったようです。
 緊張した面持ちながらも、学級活動では、たくさんの笑顔があふれていました。
 42名で支え合いながら、楽しい学校生活をつくっていきましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新9年生 入学式・後期課程進級式準備

4月5日(火)新9年生が登校して明日行う入学式・後期課程進級式の準備を行いました。
入学生と新7年生のみなさんは、明日、楽しみに登校してくださいね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
4/7 1学期始業式
4/8 給食開始
学級写真撮影
4/12 避難訓練