西部中学校の子どもたちの様子を中心に紹介しています.

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
サファリゾーンの見学と学級写真をとることができました。雷のため、ふれあいゾーン30分程度の見学を取り止め、ゆっくり買い物をしました。昼食会場へ向かいます。

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
サファリの途中から雨にみまわれ、少し早めに昼食会場に向かっています。

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
みんな釘付けです!

修学旅行

サファリパーク!

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
サファリパーク!

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
サファリパークの続きです。

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
目の前にライオンが!
バス内が歓声でいっぱいです。

修学旅行

画像1 画像1
サファリパークに入りました。

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
富士サファリパークに着きました。はじめはクマゾーンです。

修学旅行

サファリパークに到着しました
クラスごとに活動します
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

朝食の時間です。
画像1 画像1

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝食の時間です。

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝食の時間です。

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝食が始まりました。

修学旅行

朝食会場へ移動します
今日は制服で過ごします
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

おはようございます
修学旅行最終日の朝は、雲空のスタートです
気温は18度で少し肌寒いくらいですが、充実した一日にしていきます

画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

修学旅行2日目を終えました。本日も、体験活動、富士急ハイランド、学年レクリエーションと、内容盛りだくさんの1日でした。本当にたくさんの笑顔と出会うことができました。学年レクでは、この学年をパワーを再確認しました。残り1日も充実した時間にしたいと思います。本日もありがとうございました。
画像1 画像1

修学旅行

画像1 画像1
就寝準備中です。風呂にもはいりおわり、ゆったりタイムです!今日も、めいっぱい楽しみました✴️

修学旅行

競技あり、お笑いあり、ダンスあり、盛りだくさんの本当に楽しい時間でした!運営のみんな、ありがとう!

画像1 画像1

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
閉会式です!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
江南市立西部中学校
〒483-8258
愛知県江南市上奈良町観音寺60
TEL:0587-55-8501
FAX:0587-55-8502