最新更新日:2024/05/24
本日:count up30
昨日:725
総数:2998497
「利他共生」「24時間をデザインする」「凡事徹底」で、校訓「誠実・創造・剛健」を体現していきましょう

3年生 修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
後半2、3、5組の食事です。
少し遅いお昼ご飯を楽しみました。
ステーキ丼、美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

3年生 修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
高速の渋滞のため少し遅くなりましたが、お昼を食べました!
ステーキ丼、美味しかったです!
お腹いっぱいになり、みんな笑顔が戻ってきました!

3年生修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
御殿場のグランテーブルでステーキ丼をいただきました。笑顔溢れるランチの様子です。食べ終わったあと、片付けの説明の前に食器をまとめて片付けやすくしているテーブルがありました。さすが後期給食委員長!学校を離れてもこんな気遣いができる学年は本物です。

3年生 修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
アクアリウムの見学中です。
館長さん一押しの金魚にみんな釘づけになっています。

3年生 修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
時之栖につきました!
昼食前にアクアリウムの見学です。

3年生 修学旅行

画像1 画像1
バスレク3時間目が終わりました!
学校についてより詳しくなりましたね。
メッセージをくださった櫻木先生、ありがとうございました。

3年生修学旅行

画像1 画像1
バスレクの時間割、2時間目の授業美術が終わりました。美術担当の小川先生からのメッセージから始まり、想像力と画力が試された授業でした。7組は4班が第1位に選ばれました。おめでとう!

3年生 修学旅行

画像1 画像1
浜松SAでトイレ休憩です。

3年生 修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
バスレク中です。
似顔絵を描いて楽しんでいます!
それでも声は控えめです!!!

3年生修学旅行

画像1 画像1
2時間目は美術です。お題は「?瀬先生」です。3班が選ばれました。力作(?)ぞろいでした!

修学旅行 4組

画像1 画像1 画像2 画像2
バスの中はバスレク係が頑張ってくれています。
今は似顔絵を班の仲間と協力して描いています。
どの班も上手に描いています。
写真は金原先生と葉方先生の似顔絵です。

3年生修学旅行

画像1 画像1
バスレク、上村先生の似顔絵ベスト1

修学旅行 7組

画像1 画像1
1時間目社会の授業の1位の生徒の皆さんです!
社会が得意教科だそうです!

3年生修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5組、バスレク1時間目終了です!

3年生 修学旅行

画像1 画像1
バスレク中です。社会科の学習をしています。

3年生修学旅行

画像1 画像1
バスレクが始まりました!
タブレットで多造先生からのメッセージを聞いています。

修学旅行 7組

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんな元気で出発しました!全員が3日間健康で過ごせますように!
バスレク実行委員が考えてくれたバスレクが始まりました!
まずは、バスの中のルール確認中です!

3年生修学旅行

画像1 画像1
3組バスです!

バスが出発しました

画像1 画像1
2号車の2組です!
ただ今、出発しました!
最高の思い出をつくってきます!

3年生 修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
快晴!
修学旅行スタートです!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
江南市立古知野中学校
〒483-8045
愛知県江南市高屋町遠場148
TEL:0587-56-2369
FAX:0587-56-2399