西部中学校の子どもたちの様子を中心に紹介しています.

ディズニーランド

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ディズニーランド

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
楽しみ☆

まもなく

画像1 画像1 画像2 画像2
舞浜駅についた後、集合し諸注意を聞いて、いよいよ夢の国へ一歩踏み出します。






ディズニーランド

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
走る‼︎走る‼︎

ディズニーランド

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
入場した瞬間、みんな走ります‼︎怪我しないようにね!

修学旅行3日目 ディズニーランド

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ディズニーランド待ちです‼︎
テンション上がってます‼︎

修学旅行3日目

画像1 画像1
ディズニーランドへの入場ですが、先ほど間違った情報を伝えてしまいました。
9時開場は変わらず、ディズニーランドホテル?に宿泊されている方のみ15分早く入場できるそうです。
訂正してお詫びいたします。

修学旅行3日目

画像1 画像1 画像2 画像2
ディズニーランドの入場待ちの列に並びます。
今日は9:00開場のはずでしたが、アトラクションを限定しつつ、少し早めに開場するようです。
夢の国、楽しみです。

いよいよ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
朝ごはんを食べて新浦安から舞浜へ!
みんな笑顔で向かっています^_^











修学旅行3日目

画像1 画像1 画像2 画像2
夢の国前到着、集合完了です。
みんな真面目に話を聞いています。
なので、楽しい雰囲気は職員の写真でお察しください。

修学旅行3日目

画像1 画像1 画像2 画像2
舞浜駅にみんな到着しました!
ドキドキワクワク夢の国の魅力に先生もワクワクしています!

修学旅行3日目

画像1 画像1 画像2 画像2
全ての班が出発していきました。
これから新浦安駅から舞浜駅までは電車で移動します。

修学旅行3日目

画像1 画像1 画像2 画像2
東京ディズニーランドに向けて、時間通りに出発していっています。
朝ごはんもたくさん食べられて、これで元気いっぱいです。

今のところ、大きく体調を崩した生徒もおらず、みんな笑顔で活動を進められています。

修学旅行3日目

画像1 画像1 画像2 画像2
朝食が始まっています。
朝からもりもり食べて、日中の活動を元気いっぱい張り切ります!

修学旅行3日目

画像1 画像1 画像2 画像2
部屋チェックを終えて、朝食会場に向かい始めました。
エレベーターは混雑していますが、みんなルールを守って順番に乗っています。

修学旅行3日目

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
女子の部屋はとても綺麗に整頓されています。
さすがだなぁ…

修学旅行3日目

画像1 画像1 画像2 画像2
女子の部屋にお邪魔してきました。
女子も準備が進められています!

修学旅行3日目

画像1 画像1 画像2 画像2
部屋チェックが進んでいます。
みんな準備が早くて、チェックもどんどん進みます。
今日はどんな楽しいことがあるのかな。

修学旅行3日目

画像1 画像1 画像2 画像2
準備ができた部屋が増えてきました。
今日の活動に対するワクワクが止まらないっ!

修学旅行3日目

画像1 画像1 画像2 画像2
準備が着々と進んでいます。
ある部屋は、荷物の準備が完了して並べてありました。
いつでも出発できます!

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/6 着任式
入学式準備
江南市立西部中学校
〒483-8258
愛知県江南市上奈良町観音寺60
TEL:0587-55-8501
FAX:0587-55-8502