「利他共生」「24時間をデザインする」「凡事徹底」で、校訓「誠実・創造・剛健」を体現していきましょう

水泳部 春季大会 終了!

画像1 画像1
予定時間を20分くらいして全ての競技が終了しました。

古知野中は、
男子総合で5位に入ることができました!
また、自己ベストを更新した部員の生徒も多く、練習の成果が表れつつあるようです。

管内大会が1ヶ月後くらいに迫っています。
今回の記録を胸にこれからも練習に励んでいってもらいたいと思います。

今日は、本当にお疲れさまでした。
特に3年生は、修学旅行明けで疲れていたと思います。
お家に帰って、ゆっくりと休んでくださいね。



水泳部 春季大会

画像1 画像1
天気に恵まれ水泳日和です☆

自己ベストが出るよう、全力を尽くしています!!
でも、今はお昼休憩〜
美味しくお弁当を食べてます(*'v'*)



通信陸上西尾張予選会

画像1 画像1
5/31、6/1の両日にかけて県大会の予選会が行われました。3年生は、修学旅行あけで大変でしたが、多くの生徒が県大会への出場権を得ました。おめでとう。



水泳春季合同練習会

画像1 画像1

犬山中学校を会場にして、合同練習会が行われています。
水泳部、がんばってください。


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/1 辞令伝達式 職員会1
4/2 職員会2   教科部会 学年会
4/3 職員会3 分掌部会
4/6 着任式 式準備(2・3年登校) 2・3年学級発表

学校文書

PTA

がんばっている君へ

配付文書

朝ご飯レシピ集

江南市立古知野中学校
〒483-8045
愛知県江南市高屋町遠場148
TEL:0587-56-2369
FAX:0587-56-2399