最新更新日:2024/06/06
本日:count up121
昨日:128
総数:361154
小鈴谷小スローガン「小さな学校の大きな人づくり」

気持ちを切り替えて

画像1 画像1
画像2 画像2
11月30日(月)
算数の授業を行っています。修学旅行明け最初の時間。気持ちを切り替えて、しっかりと学習に取り組むこと、落ち着いて生活することが大事です。

ペットボトルツリー

6年生のメッセージのつまったツリー。とてもきれいです。自分のメッセージは見つかるかな?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

解散式〜ありがとうございました!

車中で解散式を行いました。運転手さん、ガイドさん、添乗員さんのおかげで、とても充実した楽しい修学旅行になりました。
今日は、お家の方に修学旅行のお土産話をしっかりとしてくださいね。そして、ゆっくり休んで疲れをとって、月曜日はみんな元気に登校してください!

保護者の皆様には、2日間ホームページをたくさんご覧いただき感謝申し上げます。また、保護者の皆様のご理解とご協力のおかげで、こうして無事に修学旅行を終えることができました。本当にありがとうございました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

武豊インターを出ました!

?6年生保護者の皆様へ

16:52に武豊ICを出ました。
予定通り、17:10頃から、方面別に下車しますので、降車場所への
お迎えをよろしくお願いします。
2日間ありがとうございました。

阿久比PA出発!

6年生保護者の皆様へ

16:20に阿久比PAを出発しました。
予定通り、17:10頃から、方面別に下車しますので、降車場所への
お迎えの準備をお願いします。
次は、武豊ICを出るタイミングでメール配信します。
画像1 画像1
画像2 画像2

阿久比PA到着

阿久比PAに到着しました。大きな荷物を持って、座席へ持ち込みます。
画像1 画像1
画像2 画像2

帰着メールについて

メールでのお知らせは、阿久比PAを出るタイミングでお送りします。ご確認をよろしくお願いします。
画像1 画像1

土山サービスエリア

土山SAを出ました。次は、阿久比PAで休憩をします。予定通り順調に進んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

帰ります!

清水寺を出発しました!
この後も随時お知らせします。
画像1 画像1

おいしいね!

みんな最後の食事を満喫してます。みんな元気です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきまーす!

最後の食事です。順正おかべ屋さんで湯豆腐や田楽などをいただきます。たくさんの料理にみんなビックリです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

どれにしようかな

最後のお買い物です。欲しいものがいっぱいです!どれにしようかな。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

次はお待ちかねの…

お土産屋さんに向けて出発!
画像1 画像1

清水の舞台

修理中です。
画像1 画像1

音羽の滝

現在は、汲むことができません。残念です!
画像1 画像1

ここだよ!

見えますか?ここにいますよ!
清水の舞台は修理中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

触れません

力試しはできません。
画像1 画像1

京都市街を一望

よく見えます!気持ちいいね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

清水寺到着!

最後の集合写真撮影です!
画像1 画像1

清水寺へ

清水寺へ向かってます。お土産屋さんが気になります!
画像1 画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 
4/5 入学式準備
4/6 入学式

配布文書

学校だより

学年だより

お知らせ

常滑市立小鈴谷小学校
Kosugaya E.S
〒479-0810
常滑市大谷朝陽ケ丘1-94
1-94 Asahigaoka Otani Tokoname city
TEL:0569-37-0021
FAX:0569-37-0492