最新更新日:2024/06/06
本日:count up2
昨日:126
総数:361161
小鈴谷小スローガン「小さな学校の大きな人づくり」

大仏殿

いよいよお待ちかねの大仏様との対面です!
画像1 画像1

南大門到着

大きい!
画像1 画像1
画像2 画像2

ミッション遂行中

英語でインタビュー!ミッションコンプリート!
画像1 画像1
画像2 画像2

興福寺国宝館

阿修羅像といよいよ対面です!
画像1 画像1

奈良公園到着!

奈良公園に着きました。ボランティアガイドの皆さん、よろしくお願いします。興福寺国宝館に向かいます。
画像1 画像1

奈良公園へ

雨が止んでいます!今から奈良公園に向かいます。
画像1 画像1

いざない館

立派な展示がたくさん!見応えがあります!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

でかい!

平城宮跡歴史公園到着!いざない館に入ります。
画像1 画像1

いただきます!

お腹すいた!バスの中でお弁当を食べています!
画像1 画像1
画像2 画像2

雨が…

夢殿の見学。雨が強くなってきました。この後、バスに戻ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

夢殿

昔のお札の話は通じません。
画像1 画像1

金堂

釈迦三尊像の説明を聞いて見学しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中を見ます

雨が弱まってきました。五重の塔の中を見ます。見えたかな?
画像1 画像1
画像2 画像2

五重塔

ガイドさんから説明を聞いています。見えたかな?
画像1 画像1
画像2 画像2

法隆寺到着

集合写真を撮ります。撮り終えたら、雨が強くなってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

へー!そうなんだ!

まもなく法隆寺です。雨のため、バスの中でガイドさんから法隆寺のお話を聞いてます。みんなよく聞いてます!
画像1 画像1

てるてる坊主

バスの中にてるてる坊主がかかっています。みんなの願いが届くといいな。
画像1 画像1

伊賀上野ドライブイン

伊賀上野ドライブインで休憩です。順調に進んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

おやつタイム

お楽しみのおやつタイム!みんな嬉しそうですね!
画像1 画像1

バスレク!

バスレク盛り上がってます!ビンゴの景品は、加藤先生からのプレゼントのシール!しおりに貼って、記念にしましょう!
画像1 画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

配布文書

学校だより

学年だより

お知らせ

常滑市立小鈴谷小学校
Kosugaya E.S
〒479-0810
常滑市大谷朝陽ケ丘1-94
1-94 Asahigaoka Otani Tokoname city
TEL:0569-37-0021
FAX:0569-37-0492