授業風景
できるだけボールを落とさないように努力しています。
【学校生活】 2024-05-31 12:11 up!
授業風景
体育祭が順延となり、本日は授業となりましたが、いつものように意欲的に授業を受けています。
【学校生活】 2024-05-31 12:09 up!
授業風景
どうすればうまくいくか、考えながら取り組んでいます。
【学校生活】 2024-05-30 11:23 up!
授業風景
【学校生活】 2024-05-30 11:23 up!
授業参観
【学校生活】 2024-05-30 11:22 up!
授業風景
【学校生活】 2024-05-30 11:21 up!
授業風景
【学校生活】 2024-05-30 11:20 up!
授業風景
【学校生活】 2024-05-30 11:19 up!
授業風景
【学校生活】 2024-05-30 11:18 up!
授業風景
【学校生活】 2024-05-30 11:17 up!
授業風景
【学校生活】 2024-05-30 11:16 up!
研究授業
教育実習生が、道徳の研究授業を行いました。授業の振り返りをし、この後の実習に生かしてほしいと思います。
【学校生活】 2024-05-28 09:41 up!
牛乳パック・PETボトルキャップ回収
【学校生活】 2024-05-28 09:38 up!
牛乳パック・PETボトルキャップ回収
【学校生活】 2024-05-28 09:37 up!
1・2年生の頑張り【朝のあいさつ】
3年生が修学旅行で不在の間、2年生の生徒会役員が中心となって声をかけ、朝のあいさつ運動が自主的に行われていました。
多くの人が参加して、正門付近では元気なあいさつが聞こえ、とても気持ちのよい朝でした。
【学校生活】 2024-05-24 16:42 up!
授業風景
【学校生活】 2024-05-24 16:38 up!
授業風景
【学校生活】 2024-05-24 16:36 up!
授業風景
【学校生活】 2024-05-24 10:34 up!
授業風景
教育実習生が、道徳の授業に挑戦しています。「短所を武器とせよ」について、多様な価値観に触れています。
【学校生活】 2024-05-24 10:33 up!
授業風景
【学校生活】 2024-05-24 10:31 up!