最新更新日:2024/06/06
本日:count up116
昨日:128
総数:361149
小鈴谷小スローガン「小さな学校の大きな人づくり」

欠席0!

画像1 画像1
9月17日(木)
2学期初めて全員そろいました!久しぶりの欠席0です。

耳鼻科健診

画像1 画像1
画像2 画像2
9月9日(水)
耳鼻科健診を全学年が実施しました。治療などが必要な児童には、後日お知らせします。

内科検診

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
9月8日(火)
1,5年生とすずらん学級のみなさんの内科検診を行いました。治療等が必要な児童には、後日お知らせをします。
明日は耳鼻科健診、9月15日は3,4年生の内科検診を予定しています。

身体測定

画像1 画像1
9月4日(金)
4〜6年生の身体測定を行いました。どれくらい大きくなったかな?

歯科健診

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
9月3日(木)
4〜6年生の歯科健診を行いました。治療等が必要な児童には、後日お知らせをします。
健康のためにも丈夫な歯は欠かせません。毎日の歯磨き等の習慣はしっかり身につけてほしいと思います。

内科検診

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
9月2日(水)
今日は2,6年生の内科検診を行いました。静かに座って待つ2年生。立派です。

他学年の内科検診の予定は、次の通りです。
9月8日(火)1,5年生・すずらん学級
9月15日(火)3,4年生
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 
4/5 入学式準備
4/6 入学式

配布文書

学校だより

学年だより

お知らせ

常滑市立小鈴谷小学校
Kosugaya E.S
〒479-0810
常滑市大谷朝陽ケ丘1-94
1-94 Asahigaoka Otani Tokoname city
TEL:0569-37-0021
FAX:0569-37-0492