西部中学校の子どもたちの様子を中心に紹介しています.

修学旅行3日目

画像1 画像1 画像2 画像2
新幹線の目の前まできました。
座りたい…
眠りたい…
疲れた…
ディズニーランドを出てから、今までの疲れが一気に出てきているようです。
もうじき乗車します。

修学旅行3日目

画像1 画像1 画像2 画像2
新幹線のホームに移動しています。

修学旅行3日目

画像1 画像1 画像2 画像2
待機場所から新幹線のホームに向けて移動を開始しました。
広い広い東京駅、結構な距離を歩きます。

修学旅行3日目

画像1 画像1
東京駅に着きました。
新幹線の乗車時間に向けて、少し待機します。
その間、トイレ休憩です。

夢の時間が終わりました。

画像1 画像1
楽しかった時間も終わり、今から東京駅へ向かいます。

修学旅行3日目

画像1 画像1 画像2 画像2
舞浜駅から電車に乗車します。
予定通り、順調に帰路についています。
体調不良もなく、みんな元気です。
が、少し疲れの色がみえます。

修学旅行3日目

画像1 画像1 画像2 画像2
夢の国を出発します。

夢から

画像1 画像1
ディズニーランドの外に、決められた時間までに全ての班が集合することができました。
これから、一路江南に向けて出発していきます。

ディズニーランド

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
そろそろ集合時間になります。
夢から覚める時間がきました。

お昼ご飯

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
お昼を食べています。
夢の国で食べるご飯は一味違うかな?
集合時間も迫っています。
遅れないように買い物を済ませよう!











シンデレラ城

画像1 画像1 画像2 画像2
みんなで記念写真!






夢の国

画像1 画像1
お昼ご飯を食べて、まだまだ楽しみます!

教員も楽しんでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
岩田先生と甲村先生は仲良くランチをしています。クリスタルパレスレストランでパレードを見ながら食事中(^o^)
イースターのメニューになっていましたかお(*^_^*)

夢の国

画像1 画像1
お昼ご飯も各自でとっています。
美味しそうなものがそこら中で売っていて目移りしてしまいます。

さて、どこで食べようかな。

提出物 ディズニーランド

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
満喫中

ディズニーランド

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

夢の国

画像1 画像1
楽しむ途中で本部に寄ってくれた子たちがいました。
思いっきり楽しんでいるようで良かったです。

ディズニーランド

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

ディズニーランド

画像1 画像1
青空の下、満喫しています。

ディズニーランド

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
楽しんでます!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/6 着任式
入学式準備
江南市立西部中学校
〒483-8258
愛知県江南市上奈良町観音寺60
TEL:0587-55-8501
FAX:0587-55-8502