西部中学校の子どもたちの様子を中心に紹介しています.

夢の国

画像1 画像1 画像2 画像2
魔法の力があります。

さすがに土曜日

画像1 画像1 画像2 画像2
入口ゲートに近づく前から、たくさんの人であふれています。いやぁ〜多い(((・・;)

おはようございます!!

画像1 画像1 画像2 画像2
6時40分から、早くも朝食が始まっています。三日目はディズニーランド、土曜日は8時開演なので、少しでも早く出発します。

朝食

画像1 画像1 画像2 画像2
しっかり食べています。味噌汁が大好きな人もいます。

本日も無事に終了しました(-.-)

画像1 画像1
ルミネtheよしもと で楽しい時間を過ごした後、21時50分 生徒と職員、全員無事にオリエンタルホテルに入りました。

よしもとのお弁当

画像1 画像1 画像2 画像2
公演を見ながら、お食事タイムです。

歩く歩く歩く…

画像1 画像1 画像2 画像2
約1キロの道のり、はぐれないように…

全員無事集合

画像1 画像1
東京分散から、時間通り無事戻りました。

これから、ルミネザ吉本にむかいます。

夕方になり、冷え込んできました。ジャージを着て、新宿の街を歩きまーす!

日テレにいます(^^)

画像1 画像1 画像2 画像2
11時から12時35まで、しっかりとテレビ局の裏側と内側を体験しました。お昼の番組のヒルナンデスも間近で生で参加しました。南原清隆さん、久本雅美さん、有吉さんなど、10名近い芸能人の方と近くで同じ空間にいました。

分散学習

画像1 画像1
一番早い班が、とみん広場に到着しました。みんな、疲れています。

午後の日テレ班

画像1 画像1 画像2 画像2
午後は、ミヤネヤが関西局のため、生放送がなく「誰にも会えないのかぁ(-_-)」と、思っていたら、体験終了15分前にエレベーターで相武紗季さんと遭遇!!あとは、報道ブースで鈴江奈々さんとも会えました。

班別学習

画像1 画像1 画像2 画像2
上野公園にも、多くの班が来る予定です。

東京都内班別研修

画像1 画像1
二年生の1月から、一番時間をかけて取り組んできました。36の班、全てがスムーズに新浦安駅から出発しました!

列車は東京駅まで20分、駅員さんが必死に押し込んでくれました。足が浮きました(*_*)

班別分散学習

画像1 画像1
               あれ〜こっちかなぁ…。

               無事にたどり着きたいなぁ。

新浦安駅

画像1 画像1
全班分散学習に出発しました!
これからはじまるドキドキ体験に心踊ります。

行ってきます!

分散学習

画像1 画像1
班ごとに分散学習に出発しています。
今日もいい学びの1日にしよう!

朝食は続きます。

画像1 画像1 画像2 画像2
女子が食事をとっているところは、通勤される方々通る道路のすぐそばです。朝の風景をながめながら、ゆったり食べています。

おはようございます。

画像1 画像1 画像2 画像2
2日目の朝です。
天気も良好です!
10分前行動、5分前集合もばっちり!さっそく朝食です。

いただきまーす!

画像1 画像1 画像2 画像2
スィーツもたっぷり!
朝から食欲旺盛です。

朝食 男子

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
男子はもりもり食べています。
朝からこれだけ食べられれば、今日も元気に過ごせそうです。

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/6 着任式
入学式準備
江南市立西部中学校
〒483-8258
愛知県江南市上奈良町観音寺60
TEL:0587-55-8501
FAX:0587-55-8502