西部中学校の子どもたちの様子を中心に紹介しています.

無事 到着しました

画像1 画像1
三日前よりも一回り大きく成長した姿で帰ってきました。

  けがや事故もなく、無事に修学旅行を終えられました。

  添乗員や看護師の皆さん ありがとうございました。

  保護者の皆様 お迎えありがとうございました。

3年生の皆さん 明日は一日ゆっくり休み

  木曜日から 頑張りましょう


小牧北インターをおりました

あと20分ほどでバスは、到着予定です。



バスに急いで乗車

画像1 画像1
名古屋を出発しました。

一路、西中をめざします。


切り替えて

画像1 画像1
さすが受験生!テスト勉強も始まった!!

新幹線の中では

画像1 画像1
予定通り 東京駅を出発した新幹線

  その中では ご覧の通り 盛り上がっています


名古屋に向けて出発です

画像1 画像1
雨に降られることもなく、ディズニーランドを楽しみました

  東京駅から 予定通り新幹線に乗り

  名古屋に向かいます

西中生発見!

画像1 画像1 画像2 画像2
広い園内で、遭遇するとホッと安心。嬉しくなりますね。
班はバラバラになってないですか〜?
乗り物が、苦手な子は近くで待っているようです。

楽しさ満載\(^o^) /

画像1 画像1 画像2 画像2
みんな楽しさを満喫しています!!

お昼のパレード見てます

画像1 画像1 画像2 画像2
限られた時間内で、乗り物・買い物・昼食・パレードを楽しんでいます。
班のメンバーで話し合って効率良く回っています。


似合うかな?

画像1 画像1
けっこう暑いけど,

エンジョイ

画像1 画像1
スプラシュマウンテンにも、すぐ乗れた!

ディズニーにて

画像1 画像1
まだ、雨も降っていません

    みんなディズニーを楽しんでいます

ディズニーランドに着きました( ^-^)

画像1 画像1 画像2 画像2
ゲートオープンを待ちながら
班でチケットをもらっています。
今日も限りなく晴れに近い曇りです(^-^)v

朝食開始

画像1 画像1
ディズニーランドが楽しみなので..速く行動しています。

紳士と淑女たち

画像1 画像1 画像2 画像2
メインからデザートまで、ゆっくり時間をかけて楽しんでいます。
普段は、こんな時間はなかなか過ごせないなぁ…。


マナー講座ディナーです

画像1 画像1 画像2 画像2
少し緊張気味…。
尾関くんの乾杯で、ディナーが始まります。


2組 ANA見学終了! その2

画像1 画像1 画像2 画像2
 続き→

  飛行機を上から、下から、横からと色々な方向から見学しました!

  偶然にも飛行機が離陸する瞬間も見れました  p(^^)q

2組 ANA見学終了!

画像1 画像1 画像2 画像2
ANAで飛行機の話を聞いた後、整備中の飛行機を見学しました。

     いっぱいお土産をいただきました!

               →続く

帰りの車窓から

画像1 画像1
少し遠回りをして、こんなにキレイなスカイツリーも見えました。
見る場所によって様々な表情を見せてくれました。夕べの夜景も素敵でした。
スカイツリーが見えると車内が盛り上がります♪


JAL機体整備工場見学

画像1 画像1 画像2 画像2
本物の飛行機のメンテナンスを間近で見ながら、500メートル手前をいろんな旅客機が離陸していきます。

かなり似合っています!
○○君!

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/4 着任式
入学式準備
4/5 入学式
対面式
始業式
江南市立西部中学校
〒483-8258
愛知県江南市上奈良町観音寺60
TEL:0587-55-8501
FAX:0587-55-8502