体育祭

 心配していた雨も降らず天候にも恵まれ子どもたちの頑張る姿にとてもすがすがしい気持ちになりました。
 1年生から9年生が力を合わせて競技をするのも、小中一貫校ならではの楽しみでもあると思います。ブロック対抗リレーは今年もとても盛り上がりました。順位関係なく全力で頑張る姿はとても素晴らしいと思いました。
(この記事はPTA役員の皆様が作成してくださいました)
画像1 画像1
画像2 画像2

文化祭

画像1 画像1
画像2 画像2
 学園祭が始まりました。クラス合唱コンクールでは、今までの成果が出せたクラスと出せなかったクラス、それぞれだと思いますが、皆とても一生懸命に歌っていました。賞を取られたクラスの皆さん、おめでとうございました。
 今年から初等部の合唱も加わりました。とても可愛らしく楽しそうでしたね。毎回盛り上がる一芸show。今年も変わらず皆で楽しめるshowとなりました。
 9年生は最後の学園祭です。心に残る学園祭になりますように・・・。
(この記事はPTA役員に皆様が作成してくださいました)
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31