1ねんせいの みなさんへ

☆ 1ねんせいの みなさん、 げんきに していますか???
 でんわの こえが とっても げんきで、 せんせいは あんしん しました!
 まいにち おうちで すごす じかんが とっても ながいよね。 
 せんせいも おうちで、 いつもより じかんを かけて ごはんを つくったり、 おりがみで ちょっと むずかしい ものに ちょうせん してみたり しています。
 みんなも おうちの ひとと いっしょに おてつだいを したり、 がっこうが はじまっても がんばれる ように、 じかんを きめて べんきょうを したり、 してみて くださいね。
 みんなと きょうしつで あうのが とっても たのしみ です!!


☆ 1ねんせいの みんな! げんき ですか?
 みんなと でんわして こえが きけて せんせいは とても うれしかった です。
 せんせいは いま だいすきな ぴあので いろいろな きょくを ひいて たのしんで います。
 みんなも じかんが あるときに すきなことを みつけて くださいね。
 がっこうが はじまったとき みんなの げんきな すがたが みられるのを たのしみに しています!!!


てあらい うがい、 はやね はやおきで
げんきに すごしてね!
せんせいたちは がっこうで まってるよ〜!!
画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

学園配付物

1年生

2年生

3年生

5年生

6年生

7年生

8年生

9年生