7年生のみんなへ

・みなさんお元気ですか?苦しい状況が続きますが「ピンチはチャンスにもなる」とよく言われます。健康でやるべきことをよく考えて、1日1日を大切に過ごすことができれば、この先いろいろな場面で得をすることができると思います。そうしていきましょう。我々もみなさんのためにがんばります。
・元気に毎日過ごしていますか?3週間ぶりに電話越しではありますが、みんなの元気な声を聞くことができてとても嬉しく思います。まだ2日しか会えていませんが、先生の名前もちゃんとフルネームで覚えてくれていて、安心しました。
まだまだ休校が続きますが、全員がそろって学校に来る日を楽しみにしています!!
・忍
がまんをするんだよ がまんをするんだよ
くやしいだろうがね そこを がまんをするんだよ
そうすれば ひとのかなしみやくるしみが
よくわかってくるから (相田みつをさんの誌)
・みなさん元気にしていますか?先生は当たり前の日々のありがたさを感じながら毎日を送っています。時間をもてあましてしまいそうになりますが、課題だけで満足せず、こんな時だからこそ、普段できないことにじっくり時間をかけてチャレンジしてみてください。休校が開けた時に、できるようになったことや頑張ったことを一人一人から聞けることを楽しみにしています。元気な顔のみんなに会える日が待ち遠しいです!!

画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

学園配付物

1年生

2年生

3年生

5年生

6年生

7年生

8年生

9年生