9年生を送る会の様子です

18日(木)9年生を送る会がビデオムービー上映で行われました。コロナ渦の中でも9年生に楽しんでもらえるよう、生徒会児童会が中心となり、それぞれ工夫をこらした内容の作品が完成していました。9年生だけでなく、どの学年も楽しく見ていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

なわとび大会1年生 6年生ありがとう!2

なわとび大会の後は、グループに分かれて
長縄で「郵便屋さん」をしました。

みんなで「1枚、2枚、…」と数えながら、
「10枚拾えた!」と喜んだり、
「あと3枚だった〜」と悔しがったりしていました。

6年生の皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
また遊んでくださいね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

なわとび大会1年生 6年生ありがとう!1

今日はなわとび大会本番!
練習の成果を出すべく、6年生の皆さんに協力してもらいました。
1年生が前跳び2分間に挑戦した後は、6年生の前跳び。
前回同様テンポよく跳ぶ6年生を見つめながら、
1年生も一生懸命に数えました。

続いて後ろ跳び2分間に1年生が挑戦しました。
前跳びに比べて苦手な子も多い後ろ跳び。
6年生から「まだ跳べるよ!」「がんばれ!」と応援されながら
時間いっぱい跳びました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
4/6 入学式・後期課程進級式

学園配付物

学園生の登下校について

1年生

2年生

3年生

4年生

6年生

7年生

8年生