最新更新日:2024/10/21
本日:count up129
昨日:226
総数:979962

10,19 運動会

常西っ子の皆さん。1年生から6年生まで、みんな「全力で(ちからいっぱい)」がんばりましたね! みんな「レベルアップ」です。
これからも、皆さん一人一人が、さらに成長していくのを楽しみにしています!
画像1 画像1

10.19 運動会

競技の準備も「全力!」
5・6年生の皆さん「ありがとう!」
運動会が成功したのも、皆さんのおかげです!
画像1 画像1
画像2 画像2

10.18 運動会

子どもたちは当日の競技だけでなく、準備や委員会の仕事もがんばっていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10.19 記念撮影

どの組もがんばりました!
教室に戻る前に、あちらこちらで記念写真を撮っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10.19 閉会式

今年の優勝は「白組」でした。
でも「全力」ということでは、「どの組」も「1位」です!!
画像1 画像1
画像2 画像2

10.19 5・6年生 学年種目

最後の種目。綱引きです。
5・6年生で力を合わせて、まさしく「全力」で綱を引きます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10.19 5・6年生 学年種目

トラックに広がってのフラッグ。圧巻です!
画像1 画像1

10.19 5・6年生 学年種目

組体操も、きまっています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10.19 5・6年生 学年種目

フラッグと組体操です。
フラッグの音がそろっていて、格好いいです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10.19 学年代表リレー

続いて、男子です。
「さあ、優勝したのは?」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10.19 学年代表リレー

まずは、女子のリレーです。
上手にバトンパスをして、つなぎます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10.19 4年生 徒競走

4年生になると、かなりスピードが上がってきます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10.19 3年生 徒競走

3年生は、トラックを走ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10.19 2年生 学年種目

「大玉転がし」です。
上手にコントロールしてね! 接戦です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10.19 1年生 学年種目

続いて、玉入れです!
「何個、入ったかな?」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10.19 1年生 学年種目

まずは、ダンスです。みんな元気いっぱい! きまってますね!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10.19 4年生 学年種目

「常リンピック・障害」です。
2人で力を合わせ、障害をクリアします!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10.19 6年生 徒競走

6年生も全力です。格好いいです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10.19 5年生 徒競走

高学年は距離が長いです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10.19 3年生 学年種目

「突き抜けろ! 台風の目!」です。
すごい勢いでコーンを回ります。そして、息を合わせてジャンプ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
10/28 朝会
11/2 とこなめ山車祭り
常滑市立常滑西小学校
〒479-0829
愛知県常滑市本町3-136