わくわく(好奇心と探究心)を高める  「わかる授業」から「できる授業へ」

剣道部☆管内大会

画像1 画像1
画像2 画像2
男子個人の部、優勝しました。

男子バスケ決勝戦

画像1 画像1
画像2 画像2
同点です!がんばれ扶桑北!

剣道部☆管内大会

画像1 画像1
画像2 画像2
男子個人の部、1名準決勝までコマを進めました。

男子バスケ部☆決勝戦

画像1 画像1
画像2 画像2
間もなく後半戦が始まります!

男子バスケ決勝戦

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
前半が終わりました!
一進一退の激しい試合です!
応援も頑張っています!

がんばれ北中!

水泳部☆お疲れ様でした!

画像1 画像1
画像2 画像2
残念ながら最後のリレーは引き継ぎにミスがあり、失格となってしまいましたが…
それさえも思い出に変える!笑顔のリレメンたちでした。

県大会に進む人もいますが、多くの人は今日で最後になります。最後の大会の雰囲気を味わい、楽しんでいる様子が印象的でした。
特に、応援は北中の声が一番会場に響き渡っていました!

ぜひ、これからもその前向きな心のもち方を大切に、いろいろなことに挑戦していってくださいね。

保護者の皆様、本日も朝早くからの準備や送り出し、温かい応援ありがとうございました。

男子バスケ部☆決勝

画像1 画像1
画像2 画像2
扶桑中との決勝戦が始まりました!

男子バスケ部☆準決勝

画像1 画像1
画像2 画像2
74対46で勝利しました!決勝戦進出です!!
引き続きご声援よろしくお願いします。

水泳部☆個人種目

画像1 画像1
画像2 画像2
自由形、背泳ぎ、平泳ぎ、バタフライ、個人メドレー…
それぞれの種目で全力を尽くしました!
残すは男子フリーリレーです。

剣道部☆管内大会

画像1 画像1
画像2 画像2
男子団体の部、見事 優勝しました。

剣道部☆管内大会

画像1 画像1
画像2 画像2
男子団体の部、準決勝。快勝しました。

尾北支所バレーボール

1回戦の犬山中戦は、残念ながら0-2で敗れてしまいました。
画像1 画像1

剣道部☆管内大会

画像1 画像1
画像2 画像2
男子団体の部、決勝トーナメント。初戦、快勝しました。

男子バスケ部☆準決勝

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
前半が終わりが44対21でリードしています。この調子で後半戦も頑張りましょう!

柔道管内大会

画像1 画像1
画像2 画像2
1回戦は勝利しましたが、惜しくも2回戦敗退してしまいました。上級生相手にも粘り強く最後まで戦い抜く姿を見せてくれました!

尾北支所バレーボール大会

アップをしています。まもなく試合が始まります。
画像1 画像1

尾北支所バスケットボール大会 男子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
試合前のアップの様子です。
11時より準決勝で犬山中学校と戦います。
応援よろしくお願いします!

水泳部☆男子400mメドレーリレー

画像1 画像1
4人で繋ぐ熱い泳ぎに、応援も盛り上がりました!お疲れ様!

剣道部☆管内大会男子

画像1 画像1
画像2 画像2
男子団体の部、予選リーグ。3校中1位で通過しました。

柔道管内大会

画像1 画像1
今年度も扶桑北中から柔道に出場しています!
がんばれFKC!!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
9/13 ☆合唱練習開始↓
9/17 生徒委員会・議会5(前期最終)
扶桑町立扶桑北中学校
〒480-0102
愛知県丹羽郡扶桑町大字高雄字福塚10番地
TEL:0587-93-6452
FAX:0587-93-6453