最新更新日:2024/09/20
本日:count up1
昨日:215
総数:993463

金閣寺到着

健康チェック。
バスに酔う人もいなく、みんな元気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

金閣寺到着

予定より30分早く到着しました。
画像1 画像1

1組も学習中

この画像を見ると、金閣寺の学習をしているのかな。
画像1 画像1
画像2 画像2

頼朝氏、義経氏、弁慶氏

平安時代から鎌倉時代のお話を聞いています。
学習したばかりみたいで、子供たちがよく応えています。
画像1 画像1
画像2 画像2

京都へ行ったことはありますか?

バスガイドさんが、みなさんは京都へ行ったことがありますか?と聞いたら、
4、5人の子が手をあげました。

京都へ行ったことはありますか?

バスガイドさんが、みなさんは京都へ行ったことがありますか?と聞いたら、
4、5人の子が手をあげました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

京都にはいりました。

予定より20分くらい早く、金閣寺に到着するようです。
曇り模様で、雨は降っていません。
画像1 画像1
画像2 画像2

多賀PA

8時25分、京都に向けて出発しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

多賀PAを出発

1組のみんなも元気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バス乗車

京都に向け出発。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

多賀PA

元気いっぱい
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

多賀PA

みんな、元気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

多賀PA

みんな、元気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

多賀PA

予定より20分早く着きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

盛り上がっています

アンパンマンの曲が流れたら、曲に拍手が沸き起こりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

バスの後ろ

バス内は、レクもできないので、バスの後ろはどうしているのかなあと後方を見ると、元気に手をあげてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

翼をください

バス内に音楽がかかっています。
子供たちは、翼をくださいを熱唱中。
画像1 画像1
画像2 画像2

バス乗車

一宮市に入りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バスに乗車

元気いっぱい
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バスへと移動

行ってきまーす
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
江南市立古知野西小学校
〒483-8423
江南市東野町郷前西88
TEL:0587-56-2273
FAX:0587-56-2304