最新更新日:2024/06/29
本日:count up16
昨日:526
総数:5197171
宮田中学校の様子をお知らせしています。宮中生のがんばっている姿をご覧ください。

愛知県駅伝大会

画像1 画像1
男子は3区に襷が渡りました!
現在11位です!

愛知県駅伝大会

画像1 画像1
女子は14位でゴールしています!

愛知県駅伝大会

画像1 画像1
1区スタートしました!
16位で2区に襷を渡しています!

愛知県駅伝大会

画像1 画像1
現在18位!
4区で粘りの走りを見せて欲しいです!
がんばれ宮中!

愛知県駅伝大会

画像1 画像1
画像2 画像2
現在13位です!
3区が走っています。

愛知県駅伝大会

画像1 画像1
画像2 画像2
現在、襷は2区です!
13位で襷が渡りましたが、12位に順位を上げています。

愛知県駅伝大会

画像1 画像1
女子がスタートしています。
現在13位です!

愛知県駅伝大会

画像1 画像1
今日は愛知こどもの国で県駅伝大会が行われます。
無事に現地に到着し、走る準備をしています!

【3年生】修学旅行振り返り ラスト

画像1 画像1
画像2 画像2
最後は帰着式です。短い2日間でたくさんのことを学ぶ事ができましたね♪ステキな思い出を大切にして、受験勉強頑張っていこうね^^

【3年生】修学旅行振り返り15

画像1 画像1
画像2 画像2
伊勢神宮の続きです。

1時間目のようす [2年生]

画像1 画像1
本日1時間目のようすです。

待ちに待った1day野外学習が月曜日に控えています。そのため、体育館で事前の確認を行いました。また、出発式も同時に実施しました。

とても楽しみですね!

楽しい野外学習にするためには、綿密な準備が必要です。各係の生徒たちは紆余曲折を乗り越えて今に至るまでしっかり計画を立ててくれました。ありがとう!あとは、全員がこの週末をどう蓄えていくかですね。持ち物の確認、日程の確認等やれることをやって臨みましょう。そして、前日はちゃんと寝て、7時30分に遅れないように!なんなら早めに来てしまいましょう!

【3年生】修学旅行振り返り14

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
伊勢神宮の続きです。

【3年生】修学旅行振り返り13

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
伊勢神宮の続きです。

【3年生】修学旅行振り返り12

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
次は伊勢神宮の写真です。参拝とおかげ横丁の散策楽しかったですね♪

【3年生】修学旅行振り返り11

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
鳥羽水族館の続きです。

【3年生】修学旅行振り返り10

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
次は鳥羽水族館の写真です。短い時間でも満喫できましたね♪

【3年生】修学旅行振り返り9

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
戸田屋の写真最後です。おいしいご飯を食べ、誕生日を祝ったり、サプライズ動画で盛り上がったり、最高に楽しい時間になりましたね♪

【3年生】修学旅行振り返り8

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
戸田屋の写真続きです。

【3年生】修学旅行振り返り7

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
次は旅館の戸田屋の写真です。

【3年生】修学旅行振り返り6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
志摩スペイン村の写真最後です。

撮影時にマスクを外した後、すぐにマスクを着用しました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/22 前期生徒会役員選挙 定時制後期出願
3/24 修了式 生徒会役員任命式
3/25 春季休業 定時制後期入試
3/28 定時制後期合格発表
江南市立宮田中学校
〒483-8383
愛知県江南市後飛保町前川210
TEL:0587-55-1373
FAX:0587-55-1399