最新更新日:2018/06/12
本日:count up1
昨日:7
総数:94346
平成28年度よりホームページはhttp://www.kizu.ed.jp/nagamodai-es/に変更になりました。

3年生 スタート!

新学期が始まって1週間がたちました。子どもたちは新しいクラスに慣れ、友だちも増えてきたでしょうか。
4/10(火)には、学年開きとして「ドッジボール大会」をしました。”クラス対抗”ということで、それぞれのクラスが団結し、やる気満々のゲーム展開となりました。結果は、僅差で2組の勝ちとなりました。
20(金)は、第1回の授業参観と懇談会があります。お忙しいとは思いますが、多数出席をお願いします。
画像1画像2

平成24年度がスタート −対面式、始業式、入学式−

4月6日(金)
 始業式前に昨年度まで当尾小学校と南加茂台小学校で学んでいた児童の出会いの式(対面式)を行いました。舞台に上がった当尾小学校で学んでいた11名の元気な自己紹介と24年度の児童会長のあいさつで新しい南加茂台小学校は和やかなスタートを切ることができました。続いて転入生の2名を紹介し、始業式を行いました。

 
4月9日(月)
 35名の1年生を迎え、入学式を行いました。多くの来賓、保護者に温かく見守られ、在校生から歓迎の言葉や2年生の合奏で、歓迎の気持ちを1年生に伝えました。

 入学式も終わり全員がそろいました。全校236名で平成24年度はスタートです。
画像1画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

地域広報版 さかみち

学校だより さかみち

お知らせ

木津川市立南加茂台小学校
〒619-1127
京都府木津川市南加茂台12丁目11
TEL:0774-76-3400
FAX:0774-76-8232