最新更新日:2024/06/28
本日:count up11
昨日:127
総数:645285
2024年度 合い言葉 「『自律』〜自律の花を満開に!〜」

就寝準備

班長は1日の振り返りの班長会を行っています。
その他の生徒たちは、各部屋で就寝準備をしています。
間もなく消灯です 。



画像1 画像1

入浴タイム

ただいま入浴タイムです。
A組から順番に時間を決めて入浴します。
休暇村のお風呂は宮ヶ浜の湯とよばれるアルカリ性の温泉です。



画像1 画像1

C組スタンツ

C組スタンツはEXILEのダンスです
暗くてよく見えませんが、Tシャツの色を統一して一生懸命踊って
います。



画像1 画像1

D組スタンツ

D組スタンツは嵐のダンスです



画像1 画像1

B組スタンツ

B組のスタンツは郷ひろみのGoldFinger99です



画像1 画像1

A組スタンツ

A組のスタンツは2AKBです



画像1 画像1

キャンプファイアー始まる。

心配していた天候にも恵まれ、キャンプファイアーが始まりました。火の
神様が登場し、実行委員の点火で中央の井桁に火が灯されました。



画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

キャンプファイヤーまでのひととき

キャンプファイヤーまでのひととき、各部屋では思い思いに過ごしていま
す。



画像1 画像1

飯盒片付け終了

飯盒炊飯の片付けが終了しました。今から部屋へ入ります。



画像1 画像1

片付け中

飯盒についたすすをとるのが大変ですが、みんなで協力して頑張って洗っ
ています。



画像1 画像1

カレー完成

どの班もおいしくカレーができました。苦労して作ったカレーの味は格別
です。



画像1 画像1

飯盒炊飯開始

夕食のカレー作りが始まりました。しおりを見ながら一生懸命作っていま
す。



画像1 画像1

飯盒炊飯の準備

夕食のカレー作りに向けて説明を聞いています。



画像1 画像1

入村式

雨に降られることなく、入村式が行われています



画像1 画像1

集合写真

D組です



画像1 画像1

集合写真

C組です



画像1 画像1

集合写真

B組です


画像1 画像1

集合写真

A組です



画像1 画像1

昼食を食べて自由時間


昼食タイムに入りました。昼食後は13時まで自由時間です


画像1 画像1

休暇村に着きました

無事休暇村に着きました。これから昼食タイムです



画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
6/14 自然体験学習(2年)
6/15 自然体験学習(2年)
校外学習(1年)
6/16 自然体験学習(2年)
期末テスト週間
6/17 家庭学習日(2年)
防犯教室(1年)
6/18 教育実習終了
愛知県清須市立西枇杷島中学校
〒452-0063
愛知県清須市西枇杷島町七畝割3番地1
TEL:052-501-1405
FAX:052-501-1406