最新更新日:2024/09/20
本日:count up21
昨日:136
総数:772739
『ありがとうと笑顔』を大切に、南っ子らしく『明るく楽しく元気』にすごしていきましょう

秋の遠足 5年生

画像1 画像1
大迫力のシベリアサーカスの演技に感動しました☆
これからバスに乗り、帰ります。

秋の遠足 1年生

1年生は14時21分に,現地を出発しました。
たいへんな混雑で,トイレも混み合っていたため,予定より少し遅い出発となりました。

秋の遠足 4年生

画像1 画像1 画像2 画像2
4年生は,治水神社の見学を終えました。
今から学校に戻ります。

秋の遠足 5年生

画像1 画像1
5年生です。
これから、シベリアサーカスを見ます☆
どんな、演技が見られるのか楽しみです。

秋の遠足 3年生

画像1 画像1
3年生です。コカコーラ東海工場に到着しました。
説明を聞き,見学が始まります。

秋の遠足 2年生

画像1 画像1
2年生です。タッチタンクで水の中の生き物にさわっています。
後ろで見ているだけの子もいますねぇ。

秋の遠足 1年生

画像1 画像1 画像2 画像2
1年生です。お弁当を終え,タワーに向かいます。

秋の遠足 4年生

画像1 画像1 画像2 画像2
4年生,木曽三川公園内,「水屋」の見学です。

秋の遠足 3年生

画像1 画像1 画像2 画像2
 ガスエネルギー館での体験と、楽しい〓お弁当の様子です。体調不良者もなく、みんな元気です。…おいしいお弁当、ありがとう

秋の遠足 4年生

画像1 画像1 画像2 画像2
4年生,木曽三川公園の展望台にて…
なんと床がガラス張りになっています!
木曽三川のようすがよく分かりました!!

秋の遠足 5年生

画像1 画像1
ドイツ館での様子です。

ドイツの伝統衣裳『レーダーホーゼ』を着て・・・ハイッ、チーズ☆

秋の遠足 2年生

画像1 画像1
2年生,イルカショーを楽しんでいます。
思わず身を乗りだしてしまう子もいて・・・(^^v

秋の遠足 5年生

画像1 画像1 画像2 画像2
リトルワールドにつき、早速ご飯を食べてます。

チーズ、おいしいなぁ♪

写真:チーズの盛り合わせ、洋梨タルト

秋の遠足 1年生

画像1 画像1
1年生,コアラを食い入るように見つめています。

秋の遠足 1年生

画像1 画像1
1年生,動物とふれあいます。
おっかなびっくりの子も・・・?

秋の遠足 3年生

画像1 画像1 画像2 画像2
3年生,ガス科学館での見学が始まりました。

秋の遠足 6年生

画像1 画像1
6年生も明治村到着です。
今から班別行動を開始します。

秋の遠足 2年生

画像1 画像1
2年生,名古屋港水族館に着きました。

秋の遠足 5年生

画像1 画像1
リトルワールドに着きました。
資料館を見学して、グループ行動開始です!

世界の食事を食べ歩きます。楽しみです☆

秋の遠足 1年生

画像1 画像1 画像2 画像2
1年生の様子です。
青空の東山動物園をみんなで楽しく歩きます。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/16 3〜4年国際理解
3/18 卒業式予行
3/19 卒業式
3/22 春分の日

学校経営方針

緊急時の対応

集金計画

学年通信2年

学年通信4年

学年通信6年

PTA新聞

校長室便り

岩倉市立岩倉南小学校
〒482-0026
愛知県岩倉市大地町小森93-1
TEL:0587-66-1008
FAX:0587-37-9512