最新更新日:2024/06/27
本日:count up84
昨日:186
総数:898029
気分を一新して、ホームページの背景を変更しました。

11月30日 児童会活動

画像1 画像1
 いくつかの委員会活動を見かけました。
 運営委員は、朝の始業前に廊下の掃除をしていました。
 図書委員は、各教室で静かに朝読書ができるように見守っていました。
 給食委員は、明日の給食の献立を書き直していました。
 見えないところでいろいろと活動していてありがたいです。

11月25日 縄跳び集会

画像1 画像1
画像2 画像2
 2回目の縄跳び集会がありました。多くのチームで前回よりも記録が伸びていました。日頃の練習の成果だと思います。記録が思うように伸びなかったチームも、次回に向けて改善すべきところを考えて練習にのぞみましょう。

11月24日 委員会活動

 後期の活動を振り返ったり、これからの活動について準備したりと学校のために、みんなのために一生懸命活動していました。
画像1 画像1
画像2 画像2

11月17日 縄跳び集会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 運動委員会中心に縄跳び集会がありました。本番に向けて、合計何回跳べたかを記録しました。本番に向けて、日々練習していきましょう。

11月16日 運動委員会(児童会)

画像1 画像1
6年生の運動委員会の児童が、1年生の大縄の縄を回しています。
1年生が跳びやすいように、回す速さを工夫していました。
大縄跳び大会は12月9日に行われます。
各クラス頑張って練習していきましょう。

11月1日 給食委員会

画像1 画像1
 後期の給食委員の子が、黙々と仕事をしていました。みんなのために頑張る姿は、立派ですね。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
扶桑町立扶桑東小学校
〒480-0102
愛知県丹羽郡扶桑町高雄定松郷58
TEL:0587-93-7821
FAX:0587-93-7822