最新更新日:2024/07/02
本日:count up34
昨日:359
総数:5198689
宮田中学校の様子をお知らせしています。宮中生のがんばっている姿をご覧ください。

修学旅行(3日目)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日も元気に朝食を食べました!

朝食(3組)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日の一番人気はバナナかな?

起床(男子)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
かなり疲れていて、まだ眠たいままの生徒もいます。

修学旅行(3日目)

画像1 画像1
画像2 画像2
おはようございます!

修学旅行最終日が始まりました。

朝食の前に、大きいカバンを運び出します!

修学旅行(二日目)

画像1 画像1
画像2 画像2
まだ元気がある感じがしますが、就寝時間が近づいていますよ〜!

今日の水泳部☆

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は朝から雨で、なかなか水温もあがりませんでしたが、午後の部活までにはやみました☆
三年生がいない文、いつもよりコースが広く使え、たくさん泳げましたね!

明日は朝に挨拶運動があり、朝練はありません。
元気よく挨拶をしながら登校してくださいね!

ホテルにて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
部屋でまったり。

風呂に入ったり、UNOで遊んだりして過ごしています。

今日も東京を歩き回り、とても疲れましたね!

修学旅行

画像1 画像1
バスでホテルまで戻ります。高速を走っているのですが夕焼けが綺麗です!

下船準備(3組)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3組は、唯一個室での食事でした。

レインボーブリッジの下

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
元気な女子は、「ロッケンロ〜ル?」

オープンデッキまだまだ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「たそがれる女たち」はじめ、デッキ上のスナップです。

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
テーマは何にしようと聞いたならば青春と答えました。みんな、いつまでも修学旅行が続くといいなと思っているんかな。

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
いつもなら写真を恥ずかしがる彼女たちも今日は喜んでカメラに収まります。修学旅行ですね!

オープンデッキ上続き

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
寒いくらいです。

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
クルーズオープンデッキの上では爽やかな風に吹かれて生徒たちが喜んでいます!題はそよ風に行かれる美少女た!それは言い過ぎかも。

オープンデッキ上

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
さまざまな表情を見せています。

デザートタイム

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
シュークリームにアイスクリーム!

友達の誕生日に乾杯!!

ベタですが…

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
タイタニック特集です。

クルーズ オープンデッキ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
強い風でみんなみだれ髪です。

トワイライトクルーズ(3組)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
バイキングとデザートで大満足です。

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/10 あいさつ運動 生徒委員会
3/11 生徒会アワー 生徒議会
3/14 朝会+立会演説会

学校からのお知らせ

学年通信 2年生

学年通信 3年生

江南市立宮田中学校
〒483-8383
愛知県江南市後飛保町前川210
TEL:0587-55-1373
FAX:0587-55-1399