最新更新日:2024/07/04
本日:count up27
昨日:771
総数:4025936
地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

朝練習の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝練習の様子です。

体育館では、男女バスケットボール部、男子バレーボール部が活動しています。

雨のため、運動場部活は室内練習のようです。

朝部活の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝練習の様子です。

どの部活も一生懸命に練習しています。

春の大会に向けて頑張ってください。

女子バスケットボール部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
午後部活の様子です。

素早く動き、パスを出しています。

着実に力は付いています。

今の気持ちをもち続け練習しましょう。

部活動の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝練習の様子です。

暖かくなり、活動のしやすい時期になりました。

みんな、一生懸命ですね。

部長からのメッセージ

画像1 画像1
各部活動の部長から、3年生の先輩へのメッセージをみすまる廊下に掲示しました。
作成はパソコン部です。

部活動の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
午後部活の様子です。

みんな、一生懸命に活動しています。

暖かくなり、体の動きがよくなりましたね。

ケガに気を付けて練習しましょう。

女子バスケットボール部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
休日練習の様子です。

チームの弱いところを克服できるように練習しました。

明日の練習も、みんなで声をかけ合い練習しましょう。

お疲れ様でした。

【男子バレーボール部】練習試合

今日は終日、北中にて練習試合を行なっています。
どのチームもレベルが高く、気が抜けない試合を展開しています!
〈参加校〉
天竜中(静岡県)
篠目中
長久手南中
萩山中
VICTORY(岐阜県)
江南北部
画像1 画像1

土日の部活動の予定  【2/23(土)24(日)】

画像1 画像1
 土日の部活動の予定をお知らせします。

 詳しくは、各部の連絡や通信等でご確認ください。

朝部活の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝練習の様子です。

今日も一生懸命に活動しました。

みんな、部活動が大好きですね。(^^)v

朝練習の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
久しぶりの朝練習です。

みんな、元気よく活動していました。

春の大会に向けて、頑張ってください。

部活動の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
運動部の様子です。

久しぶりの部活動です。

健康に気を配りながら活動しています。(^○^)

部活動の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文化部の様子です。

テストが終わり部活動が再開されました。

楽しい時間ですね。

下校完了時刻について 【お知らせ】

画像1 画像1
 本日より、部活動が再開されます。

 下校完了時刻は17:10となります。

 2月第3週より、本時刻となります。

 よろしくお願いします。

女子バスケットボール部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
市民駅伝に3チーム参加させていただきました。

みんなの一生懸命に走る姿に感動しました。

素晴らしい走りをありがとう。(*^^)v

明日からテスト週間です。

勉強も今日の駅伝大会のように全力で取り組みましょう。

男子駅伝部チーム 第3位にはいりました!

よく頑張りました!
画像1 画像1

女子チームスタートしました!

 

画像1 画像1

江南市民駅伝大会

今スタートしました!
画像1 画像1

参加チーム 全員学校集合! 【江南市民駅伝大会】

画像1 画像1
 参加チームは全員学校へ集合しました。

 メンバー確認をした後、ゼッケン配布です。
 
 全体注意のあと、それぞれの区間に向けて出発します。
 
 

 

三連休の部活動予定  【2/9(土)〜2/11(月)】

画像1 画像1
 三連休の部活動の予定です。

 詳しくは、各部の通信や連絡でご確認ください。

 あわせて、2/11(月)はテスト週間となりますので、部活動はありません。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/4 予行・3年修了式
3/5 卒業式
3/6 定時制前
3/7 公立A学検
3/8 公立A面接 あいさつの日
3/9 公立追検査
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348