最新更新日:2024/07/01
本日:count up48
昨日:842
総数:4023698
地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

朝部活の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
室内部活の様子です。

体育館内に声が響いています。

活気がありますね。

吹奏楽部の音もよく出てきましたね。

午後練習も頑張ってください。

朝部活の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
運動場の朝部活の様子です。

今日も冷えていますが、元気よく活動しています。

みんな、一生懸命ですね。

今日のソフトテニス部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生の保護者会のため,
いつもより少し長く練習時間をとることができました。
そのせいか,とても嬉しそうにプレーをしている様子が
良い姿だなと思いました。

Smile is important!!

明日も晴れますように。
寒さに負けず頑張りましょう。

部活動の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
体育館部活の様子です。

短い練習時間ですが効率よく練習できました。

寒い日が続きますが、明日の練習も頑張ってください。

女子バスケットボール

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
昨日の休日練習の様子です。

来週末の練習試合に向けてよい練習ができました。

平日の練習も、課題をもって練習をしましょう。

確実に上達しています。

練習試合で、みんなの活躍を楽しみにしています。(*^。^*)

今日の吹奏楽部活動♪

部活指導の柴田先生と江南ウィンドアンサンブルの方々に来ていただきました。

パート別で一緒に練習したり、アンサンブルの指導をしてもらったりしました。

2月3日の個人・重奏コンテストや3月23日のスプリングコンサートに向けて練習をしました♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

女子バスケットボール

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
試走後の練習の様子です。

試走の疲れも見せず、一生懸命に練習をしています。

みんなで声をかけ合い、よい雰囲気ですね。

試走の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
市民駅伝に向けて試走を行いました。

コース変更がありましたが、しっかり確認することができました。

2月10日(日)の本番も頑張ってください。

保護者の皆様、当日は沿道での応援をぜひお願いします。

江南ウインド・アンサンブルの方に助けていただいています!【吹奏楽部】

画像1 画像1
 吹奏楽部では、本日、江南ウインドアンサンブルの方に指導していただいています。

 大変ありがたいことです。感謝です。

 たくさんの種類の楽器指導が必要となる中で、ひとりひとりへの個人的な指導ができ、とても助かります。

 この場を借りてお礼申し上げます。

全員集合!各区コースに向けて出発です! 【市民駅伝試走会】

画像1 画像1
画像2 画像2
 心配された雪も降りませんでした。 ラッキーです。

 全体での注意を聞いて、各区に分かれて出発です。

 気をつけて走ってきてください。

土日の部活動の予定です! 【1/26(土)・27(日)】

画像1 画像1
 土日の部活動の予定です。

 詳しくは、各部の連絡や通信で確認してください。

駅伝練習の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
部活後の駅伝練習の様子です。

今日は、タイム測定です。

多くの人が自己記録更新!!

おめでとうございます。

明日(26日)は、試走です。

配布プリントを確認して、遅れずに学校へ集合しましょう。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝部活の様子です。

今日も、2年生のみの練習です。

風が吹く寒い中ですが、一生懸命に練習できましたね。

駅伝練習の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は、100mのエンドレスリレーをしました。

いつもと違うスピードです。

今日もよい練習ができましたね。

女子バスケットボール

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
午後部活の様子です。

今日も、2年生のみの練習です。

体調不良者が多く、心配です。

手洗い、うがいなどして感染の予防に努めましょう。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝部活の様子です。

インフルエンザの感染が心配です。

各自で体調管理をして生活しましょう。

今日の駅伝練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
部活後の駅伝練習の様子です。

市民駅伝に向けて練習をしています。

段々と体力がついたように感じます。

この調子で練習を続けましょう。

必ず、体力がUPします。

朝の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
雨が降ってきましたが、何とか練習をすることができました。

体調に気を付けて、今日も頑張りましょう。

女子バスケットボール

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんなで、課題を克服するために工夫して練習することができました。

練習内容、雰囲気、とてもよかったです。

次の練習も課題をもち、考えながら練習に取り組みましょう。


女子バスケットボール

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
休日練習の様子です。

基本練習もみんなで声をかけ合い、しっかり練習できました。

とてもよい雰囲気ですね。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
1/29 3年保護者会
1/30 私学推薦入試
1/31 特別支援学校選考
2/1 入学説明会
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348