最新更新日:2024/06/27
本日:count up25
昨日:762
総数:4020549
地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

今日の体育(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ダンス・剣道の様子です。

剣道は、しかけ技に入りました。
気合を入れ、勢いよくできたかな?

ダンスは、段々と完成に近づきましたね。
発表会を楽しみにしています。

薬物乱用防止教室(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日、江南ライオンズクラブの方に来ていただき「薬物乱用防止教室」を行いました。

 名古屋ダルクの代表の方を講師にお招きして、薬物の恐ろしさをお話ししていただきました。

 本日は、貴重な時間をありがとうございました。

今日の体育(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ダンスと剣道が始まりました。

剣道は、復習から入っています。

たくさんの技を身につけましょう。!(^^)!

提出物 薬物乱用防止教室  【3年生】

画像1 画像1
 上記のように薬物乱用防止教室を開催します。

 江南ライオンズクラブの方にご指導いただきます。

 よろしくお願いします。

今日の体育(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生の体育は、剣道・ダンスの選択です。

剣道は、防具のつけ方の復習からです。

思い出したかな?
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
11/16 アル缶回収
11/17 県駅伝 小学校学習発表会
11/18 環境フェスタ江南
11/19 テスト週間
11/20 定期相談
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348