最新更新日:2024/06/28
本日:count up1
昨日:9
総数:170682
愛知県教育委員会道徳教育総合推進サイト「モラルBOX」

バスケ部 5対5!

画像1
画像2
 6年生 VS 先生 の5対5のゲームをしました。

 バスケ部の子たちは、今まで練習してきたことをゲームで使うことを目標にして行いました。今日は、6日ぶりの練習ということもあり、大事なシュートがなかなか決まりませんでした。しかし、「練習してきたことを使おう!」とする姿がみえました。

 試合の結果は、5−6で先生たちのチームの勝利。

 今日、良かった所はもっと伸ばして、出来なかったところは修正を加え、19日の練習試合に臨みましょう!

バスケ部  感謝の気持ちを込めて・・・

画像1
 バスケ部は離任式の後で、2年間大変お世話になった加藤先生に感謝の気持ちを伝えました。
 先生への感謝の言葉とみんなで気持ちを込めて書いた色紙をプレゼントしました。

 加藤先生からは「このメンバーなら、今年は良いところまでいけるんじゃないかな。頼もしいよ。」という嬉しい言葉をいただきました。みんな、とても嬉しそうな笑顔を見せていました。

 加藤先生!バスケ部の“縁の下の力持ち”として支えてくださって、本当にありがとうございました!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
行事予定
3/11 児童会役員選挙
3/12 通学団リーダー指導会
バイキング給食(6年)
3/13 読み聞かせ
卒業式予行練習
3/14 バイキング給食(6年)
豊山町立志水小学校
〒480-0202
愛知県西春日井郡豊山町豊場下戸1
TEL:0568-28-5580
FAX:0568-28-5519