最新更新日:2024/06/27
本日:count up167
昨日:145
総数:307748

遠足の写真コンテスト

2年生の廊下には、遠足の時の写真が掲示されています。遠足のチェックポイントで撮ってきた写真を各班で編集して作品を作りました。廊下に1週間掲示して来週コンテストを行います。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

体育祭の練習

2年生の体育祭に向けての学年練習がありました。初めて外で東部タワーをやってみました。それぞれのクラスで工夫しながら取り組んでいます。当日が楽しみですね。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

遠足の振り返り

5月18日に行われた遠足の振り返りをしました。1日の流れをみんなで思い出し、作文にまとめました。作文の構成から考えしっかり時間をかけて取り組みました。その中からいくつかの作品を「中学生のメッセージ(少年の主張三重県大会)」に応募します。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

遠足に向けた級長会

遠足に向けてのルール作りを各クラス代表の級長会で行っています。楽しい遠足になるように、しっかりとルールを決めていきましょう。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

遠足について

2年生では遠足に向けてのオリエンテーションを受けて各クラスで係分担を行いました。それぞれの役割をしっかり果たし、協力して取り組みましょう。今後はいろんなことを決めて当日をむかえます。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/26 春季休業(〜4月5日)
松阪市立東部中学校
〒515-0128
三重県松阪市魚見町884番地
TEL:0598-28-2425
FAX:0598-28-7784