最新更新日:2024/07/05
本日:count up59
昨日:116
総数:1242387
ようこそ 木曽川西小学校のウェブページへ♪合言葉は「元気で なかよく 大好き 木西」です。子どもたちのがんばる姿をお伝えしています。

7・4 5年生総合学習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5年生は野外教育活動の思い出をタブレットを使ってまとめる活動を行っています。
いろいろな出来事を思い出しながら熱心に文章を作っていました。


7・3 5年生 野外教育活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
学校へ戻り、到着式を行いました。
2日間で、たくさんの素敵な、忘れられない思い出ができたと思います。
この貴重な経験を大切にしながら、また明日からの学校生活を頑張ってほしいと思います。

7・3 5年生 野外教育活動

画像1 画像1
画像2 画像2
本日の昼食(お弁当)の様子です。

7・3 5年生 野外教育活動

画像1 画像1
画像2 画像2
本日の昼食(お弁当)の様子です。

7・3 5年生 野外教育活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日の昼食(お弁当)の様子です。

7・3 5年生 野外教育活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日の昼食(お弁当)の様子です。

7・3 5年生 野外教育活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日の昼食(お弁当)の様子です。

7・3 5年生 野外教育活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日の昼食(お弁当)の様子

7・3 5年生 野外教育活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日の昼食はお弁当でした。
美味しくいただきました。

7・3 5年生 野外教育活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2日間、すべての活動が無事に終わり、退所式を行いました。
退所式終了後、施設を出てバスに乗り、学校へ戻ります。

7・3 5年生 野外教育活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
体験活動や後片付けがスムーズに終わり、昼食まで少し時間の余裕ができました。
昼食のお弁当が到着するまで、学年の先生によるレクリエーションで楽しいひとときを過ごしました。

7・3 5年生 野外教育活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
片付けが終わり、施設で過ごす残り時間が少なくなってきました。
学年全員で記念撮影をしました。

7・3 5年生 野外教育活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
作業後の後片付けの様子

7・3 5年生 野外教育活動

画像1 画像1
画像2 画像2
作業後の後片付けの様子

7・3 5年生 野外教育活動

画像1 画像1
画像2 画像2
作業後の後片付けの様子

7・3 5年生 野外教育活動

画像1 画像1
画像2 画像2
作業後の後片付けも、真面目に取り組めました。

7・3 5年生 野外教育活動

画像1 画像1
画像2 画像2
作業後の後片付けも、丁寧にできました。

7・3 5年生 野外教育活動

画像1 画像1
画像2 画像2
素敵な「記念メダル」ができました。

7・3 5年生 野外教育活動

画像1 画像1
画像2 画像2
素敵な「記念メダル」ができました。

7・3 5年生 野外教育活動

画像1 画像1
画像2 画像2
素敵な「記念メダル」ができました。
学校行事
7/8 保護者懇談会
7/9 保護者懇談会
7/10 保護者懇談会
7/11 ネットモラルデー
7/12 安全を確認する日
◆トップページは ここからお入りください
一宮市立木曽川西小学校
〒493-0004
愛知県一宮市木曽川町玉ノ井字道路寺7番地3
TEL.0586-28-8741
FAX.0586-87-3201

校長   倉橋 裕二
クラス数 25クラス
児童数 646人(2024年4月1日現在)
※このサイトは、一宮市立木曽川西小学校の公式サイトです。サイト内の著作の所有権はすべて木曽川西小学校に所属します。無断で使用することはできません。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校評価

学校からのお便り

保健だより

給食

日課表

お知らせ

緊急時の対応

ラーケーションの日

木曽川西小創立150周年「卒業生の私の思い出」