最新更新日:2024/07/02
本日:count up55
昨日:359
総数:5198710
宮田中学校の様子をお知らせしています。宮中生のがんばっている姿をご覧ください。

3年間振り返りシリーズNO,40(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は、久しぶりにみなさんの元気な姿を見ることができて、うれしかったです。

3年間振り返りシリーズNO,39(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
明日10時に、公立一般の合否が発表されます。
また、公立校(全日制)進学者への入学関係指導がありますので、一般・推薦合格者は13:50〜14:00の間に制服で宮田中学校に登校してください。体育館集合で、持ち物はナップ・筆記用具・体育館シューズ・入試記録です。
※ 13:45まで1・2年生が清掃活動をしているので、早めの登校は控えてください。

久しぶりにみなさんの笑顔に出会えるのを待ち望んでいます。

3年間振り返りシリーズNO,38(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は、野外学習の写真を掲載します!

楽しい思い出がよみがえってきますね!

3年間振り返りシリーズNO,37(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 この振り返りシリーズを、卒業後も毎日楽しみにしている3年生もたくさんいるでしょうか。

3年間振り返りシリーズNO,36(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生の時の1学期末の学級写真です。

3年間 振り返りシリーズ 35(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
二年生の時に、いろいろなボランティアチームが発足されました。

3年間 振り返りシリーズ 34(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
季節外れの七夕の写真で、すみません。

3年間 振り返りシリーズ 33(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
多くの生徒が無事に入試を終えることができました。

これからの春休みを、4月からの新たな生活に向けて有意義に過ごしていきましょう。

3年間振り返りシリーズNO,32(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
Aグループ入試、おつかれ様でした。今夜はゆっくり休んでください!

3年間振り返りシリーズNO,31(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日のAグループ入試の面接も、無事に終わったでしょうか。

3年間振り返りシリーズNO,30(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年間振り返りシリーズも30回を越えました。

「チーム絆」は、2年生の1学期に始まりました。

3年間振り返りシリーズNO,29(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
Aグループ入試の生徒は、全力で問題を解いていると思います。
 
最後まで諦めずに頑張ってほしいです。

公立一般入試Aグループ 江南駅

画像1 画像1
今日は学力検査です。自分の力を出しきれるように頑張って下さい。

3年間振り返りシリーズNO,28(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 しっかり体調を整えて、明日の入試にのぞんでください。

 フレー!!フレー!!宮中3年生!!

3年間振り返りシリーズNO,27(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
明日の入試に向けて、最後の追いこみ、頑張ってください。

3年間振り返りシリーズNO,26(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
Bグループの入試が終わり、ひとまずほっとしている人も多いと思います。

3年間振り返りシリーズNO,25(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日の面接は、上手に自分をアピールできたでしょうか?

3年間振り返りシリーズNO,24(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日の入試の手ごたえはどうでしたか?

二人の卒業式

画像1 画像1
インフルエンザで卒業式に出席できなかった守屋君と小島君が校長室を訪ねてきてくれました。二人は高校でも野球、陸上を期待されて進学するような強靱な身体の持ち主なのに、インフルにかかってしまったのです。

出られなかってどうだった?と聞くと二人は「淋しかったです」と答えてくれました。二人の門出を担任の先生と見送らせていただきました。新聞、見てるよ!頑張れ!

公立一般入試(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
江南駅に集合した生徒たちが元気よく出発しました。
健闘を祈ります!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/20 春分の日
3/21 振替休日
3/23 給食終了日

学校からのお知らせ

学年通信 2年生

学年通信 3年生

江南市立宮田中学校
〒483-8383
愛知県江南市後飛保町前川210
TEL:0587-55-1373
FAX:0587-55-1399