最新更新日:2024/07/05
本日:count up31
昨日:115
総数:860695

朝の挨拶運動

 地区PTAによる朝の挨拶運動、今週は御所地区の皆さんです。週末の天気とは打って変わって朝日が眩しい1日のスタートとなりました。
 今週は今日と明日3年生の福祉体験学習2日目・3日目が行われます。土曜日からは地区新人大会が開催されます。今週も様々な場面で雫中生の活躍が期待されます。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝の挨拶運動

 西山地区の皆さんが、今週は挨拶運動です。お母さんたちの明るい笑顔と挨拶で、生徒の気持ちも学校でガンバルモードに切り替わります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第2回PTA奉仕活動がありました

 続き5
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第2回PTA奉仕活動がありました

 続き4
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第2回PTA奉仕活動がありました

 続き3
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第2回PTA奉仕活動がありました。

 続き2
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第2回PTA奉仕活動がありました

 9月5日(土) 5:30より第2回のPTA奉仕活動が行われました。当日は3年生の保護者と生徒を中心に多くの方々の参加をいただきました。1時間弱の除草作業で校庭や校舎周りがすっきりしました。ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
雫石町立雫石中学校
〒020-0544
岩手県岩手郡雫石町柿木74-1
TEL:019-692-0321
FAX:019-692-0322