最新更新日:2024/06/28
本日:count up7
昨日:128
総数:1263742
留守番電話は、18:30〜8:45です。(NO部活デーは、17:30)

修学旅行です。

お風呂の順番待ちをしております。

女子はパワフルです☆

画像1 画像1 画像2 画像2

修学旅行です。

ホテルに着いて、ご飯を食べました☆

お昼が早かっただけにお腹ペコペコです。

と言いたいところですが、

一部ではお菓子で食べ過ぎで、食べれない子も…( ̄□ ̄;)!!

よっぽど楽しいんですね。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行です。

4〜8組です。

原爆資料館の見学が終わりました。

日程変更のため、ホテルへの到着が早まります。

画像1 画像1

修学旅行です。

4〜8組です。


原爆資料館に到着しました。

あいにくの雨です。

画像1 画像1

修学旅行ペンギン水族館です☆

ペンギン水族館に行ってきました。

世界のペンギン18種類の内の8種類140羽がいます☆

その他たくさんのお魚がいます☆

なまこやカニを触って、キャッキャとはしゃいでいます。

まだまだ元気です☆

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行レクです。

ただいまレクタイムです。


レク係の超大作DVD鑑賞中です!
(2時間程あるそうです!)


みんな面白すぎて寝られない!


65回生レク係さんさすがです!!


只今、YST92です☆みんなのお腹がよじれました。

画像1 画像1 画像2 画像2

修学旅行日程変更です。

金立サービスエリアにて、トイレ休憩をしました。




ペーロン船は中止になり、先に

1〜3組は原爆資料館
4〜8組はペンギン水族館に行きます☆



その後入れ替えで、

1〜3組がペンギン水族館
4〜8組が原爆資料館です。


日程変更にも関わらずみんな大喜びです!

あと1時間程かかるようです。

画像1 画像1

4〜8組です。

博多駅到着です。

あっという間の旅でした。

画像1 画像1

4組〜8組です。

たった今新幹線に乗車しました☆

予定どおりです。

さっそくおやつを食べています☆

画像1 画像1 画像2 画像2

4組〜8組です。

新神戸駅に到着しました。

画像1 画像1

バスの中です☆

七組です☆

音楽を聴いてノリノリです♪


修学旅行です。

早朝ですが、たくさんの先生方や保護者の方々に
見送られ、みんな元気よく出発です☆
7時すぎバス出発です。



写真は出発式の様子です☆

画像1 画像1 画像2 画像2

修学旅行前日です。

明日から待ちに待った修学旅行です。

今日は最終確認の学年集会です。準備点検をしました。しっかりできていましたか?

あとは集合が早いので、しっかり休んで明日に備えてくださいね。



一枚目…校長先生からのお話

二枚目…健康チェックの練習中

画像1 画像1 画像2 画像2

無題

本日6校時は第2回修学旅行学年集会です。

行き先と日程は変更になりましたが、とても楽しみにしているようです。

学年としての気持ちも高まってきて、本気で取り組む姿勢が見られます。



一枚目…隊型移動の練習中

二枚目…実行委員の生徒よりお話

三枚目…点呼の練習中

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年学年通信「きぼう」

生徒総会…今年度の方針決定
<swa:ContentLink type="doc" item="29616">通信「きぼう」16</swa:ContentLink>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
明石市立魚住中学校
〒674-0074
兵庫県明石市魚住町清水364
TEL:078-918-5890
FAX:078-918-5891