最新更新日:2024/03/05
本日:count up33
昨日:64
総数:435172

ホテルの部屋にて

画像1 画像1 画像2 画像2
僕たち仲良し4人組。
思い思いのポーズに、友情を表現しています。

家ではできないこと

画像1 画像1 画像2 画像2
ベッドの上で、はいポーズ!!

感謝してもしきれません

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
全てに感謝。

感謝しています

画像1 画像1 画像2 画像2
友達に感謝、家族に感謝、いろいろな人に感謝しています。

ふと思い出しました

画像1 画像1 画像2 画像2
友達と過ごした今日一日。コロナでできてなかったことが、今、実現しています。幸せです。

素敵な夜景に

画像1 画像1
カーテンを開けると、鮮やかな夜景が見えました。思わず、記念撮影!!

たくさん買いました

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
持ちきれないほどのお土産を買いました。さて、誰へのお土産かな?

今日一日を振り返ろう

画像1 画像1 画像2 画像2
さあ、振り返りもそろそろ終わりにして、明日に備えてお風呂に入ろう。

今日一日を振り返ろう

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
ホテルの部屋でのんびり過ごしています。
今日一日、いろいろあったなあ。

今日一日を振り返ろう

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
友だちと、たくさんの思い出ができたよ。

今日一日を振り返ろう

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
思い出は尽きません。ああ、こんなことがあったなあ。

今日一日を振り返ろう

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
鹿に囲まれて、、、。
ああ、今頃あの鹿さんたちは何をしているのかな。

今日一日を振り返ろう

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
私の一生の思い出になりそうだわ。
最高だね。

育ち盛り

画像1 画像1 画像2 画像2
美味しいものを食べると、心も身体も安らぎます。

まだまだ食べます

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
会話はあまりできませんが、楽しい時間を過ごしています。

お腹ペコペコ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
夕食の時間が始まりました。豪華なバイキングです。みんな好きなものをたくさんとっています。もちろん、苦手な野菜もとっていますよ。
感染症対策もしっかりされているようです。

ホテルにGO!

画像1 画像1
ホテルに向かっています。
スヌーピーさんもワクワクしています。
どんなホテルかなあ?!

東大寺にて

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
東大寺は盛りだくさんです!!
大仏殿には、大仏が鎮座していました。

鹿がたくさんいます

画像1 画像1
鹿が可愛くて仕方ない様子です。鹿せんべいをパクパク食べています。それにしても食欲旺盛です。

巨大な木造建築

画像1 画像1 画像2 画像2
東大寺、やはり大きい!!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
丸亀市立城西小学校
〒763-0026
香川県丸亀市六番丁12
TEL:0877-22-9267
FAX:0877-22-9269