最新更新日:2024/03/05
本日:count up23
昨日:64
総数:435162

津田サービスエリアを出発

画像1 画像1 画像2 画像2
予定どおり、津田サービスエリアを出発しました。
子どもたちはとても元気です。

集合写真

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
北淡震災記念公園で撮影しました。
バスはもうすぐ津田サービスエリアに到着します。予定よりも少し遅れています。津田サービスエリアで時間を調整して出発する予定です。

バスで移動中

画像1 画像1
バスの運転手さんとガイドさんに感謝!!
本当に2日間、ありがとうございました!!

北淡震災記念公園にて

画像1 画像1
しっかりと勉強しています。

北淡震災記念公園にて

画像1 画像1 画像2 画像2
しっかりと勉強しています。

北淡震災記念公園にて

画像1 画像1 画像2 画像2
しっかりと勉強しています。

北淡震災記念公園にて

画像1 画像1 画像2 画像2
しっかりと勉強しています。

始まりました

画像1 画像1 画像2 画像2
北淡震災記念公園での活動が始まりました。
みんな真剣な眼差しで学習しています。

移動中

画像1 画像1
目的地に着くまでの間、ビデオ鑑賞をしています。
この間にしっかりと心を落ち着かせ、震災記念公園でしっかりと勉強してきてください。

最終目的地へ

画像1 画像1
USJを出発した子どもたち。
修学旅行の最終目的地、北淡震災記念公園に向けて移動中です。

充実感満載!

画像1 画像1
「楽しかった人?」との質問に、子どもたちは勢いよく元気に手をあげていました。

USJ情報

画像1 画像1 画像2 画像2
予定の13時45分がきました。子どもたちは無事に全員集合完了しました。しっかりと考えて行動できています。
さすが城西っ子ですね。

USJ情報

画像1 画像1
もうすぐ集合時刻がきます。
お土産物売り場で子どもたちをたくさん見かけるようになりました。

USJ情報

画像1 画像1 画像2 画像2
こちらも被り物!!
そのまま家に帰ると、家族のみなさんも驚きますね。

USJ情報

画像1 画像1
集団の中に恐竜が?!
よく見ると被り物をしているようでした。
限られたお小遣いの中から、自分のほしいものをうまく選んで買い物ができているようですね。

USJ情報

画像1 画像1
素敵な笑顔ですね。

USJからお届けします

画像1 画像1 画像2 画像2
とにかく子どもたちを探しては記念撮影!!

USJからお届けします

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
とにかく子どもたちを探しては記念撮影!!

USJからお届けします

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
とにかく子どもたちを探しては記念撮影!!

USJからお届けします

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
とにかく子どもたちを探しては記念撮影!!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
丸亀市立城西小学校
〒763-0026
香川県丸亀市六番丁12
TEL:0877-22-9267
FAX:0877-22-9269