最新更新日:2024/05/21
本日:count up14
昨日:348
総数:1039485
 令和6年度は、「あいさつのできる学校」  「美しい学校」  「歌声の響く学校」 を意識して、校歌の一節『♪進取の旗を振りかざし  紅に燃え ほほえめり♪』 「失敗をおそれず、自ら進んで具体的行動を起こす生徒」、「やりきって、達成感を味わい、よりよく生きる生徒」をめざします。   

修学旅行2日目 朝食の様子3

 2日目の朝食の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行2日目 朝食の様子2

 2日目の朝食の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行2日目 朝食の様子1

 2日目の朝食の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

夕食 EFの様子

EF組は、つきじ魚惣で夕食を食べました。大きなトンカツをみんなで楽しく食べることが出来ました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

夕飯 D組の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 たくさん食べました!

修学旅行 夕飯 C組の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 CD組は、TGI FRIDAYSで夕食を食べました。乾杯した後、ボリューム満点のチキンステーキを美味しく食べることが出来ました。

修学旅行 B組の様子(ホテル櫂会)

写真はB組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 夕食 A組の様子

ホテル櫂会でAB組は夕食を食べました。お腹いっぱいと言っていましたが、ペロッと夕食を食べることが出来ていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 浅草寺 DEF


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 浅草寺 ABC

浅草寺に到着しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 スカイツリーの様子 その2


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 スカイツリーの様子

天気も良く、とてもきれいな景色を見ることができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 東京スカイツリー D組

画像1 画像1
画像2 画像2
 東京の街を見下ろしています。

修学旅行 東京スカイツリー B組

 東京スカイツリーを見学しました。
写真はB組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 もんじゃ焼きA組

 昼食のもんじゃ焼きを食べている様子です。写真はA組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 もんじゃ焼き E組

 写真はE組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 もんじゃ焼き F組

 F組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 もんじゃ焼き C組

 写真はC組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 もんじゃ焼き D組

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 みんな上手にもんじゃ焼きを作ってます!

修学旅行 もんじゃ焼きをいただきます!

 3年生は「もんじゃストリート」に到着しました!
 お昼ごはんで、もんじゃ焼きをいただきます!
 上手に焼けたかな?
 写真はB組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
小さなサインが見えますか
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
清須市立清洲中学校
〒452-0931
愛知県清須市一場695番地
TEL:052-400-2961
FAX:052-400-8404