最新更新日:2006/04/01
本日:count up7
昨日:14
総数:109083
新設「羽合小学校HP」スタートしました。http://www.schoolweb.ne.jp/weblog/index.php?id=3110002 どうぞご覧下さい。

離任式

 3人の先生方とお別れしました。
児童代表「お別れの言葉」です。
 花壇の花もきれいに咲き、いよいよ暖かい春がやってきました。私たちは、学年が一つずつ進級する嬉しい季節です。それと同時にお別れのときを向かえました。
 今日は3人の先生方とお別れすることになりました。先生方とすごした日々がよい想い出として残っています。
 k先生には、2年生の担任の先生としてお世話になりました。いつも元気ではきはきとお話して下さいました。背筋をぴんと伸ばして、さわやかな先生でした。手芸クラブでは作品について相談にのって下さいました。先生のパワーをもっと頂きたかったです。
 次に、ku先生には、いろいろな場でお世話になりました。笑顔が素敵で誰にでも優しくして下さいました。掃除の時には、廊下やトイレの掃除を一生懸命手伝って下さいました。もっと一緒にお話したかったです。
 最後に、m先生には職員室のことや給食・掃除のことでお世話になりました。普段はあまり一緒に過ごしたことがなかったけれど、前に休憩時間にお話ししたことがあります。もっといろいろなことを教えて欲しかったです。
 3人の先生方とお別れするのは寂しいですが、新しい場所で活躍して欲しいです。どこかでお会いしたらまた声をかけて下さい。先生方お元気でがんばって下さい。みんなで心から応援しています。本当に一年間ありがとうございました。
            平成17年3月24日 児童代表 M.M
画像1画像2
検索対象期間
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 モバイルページ(携帯サイト)
 アクセス専用QRコード▼  
〒682-0713
鳥取県湯梨浜町立羽合東小学校
東伯郡湯梨浜町光吉107番地の1
TEL.0858-35-2112
FAX.0858-35-4905