最新更新日:2023/05/20
本日:count up36
昨日:63
総数:353848
府中っ子の合い言葉「ほんきで取り組む・げんきをつくる・しょうじきに生きる」

5年 学年登校日

画像1 画像1
 今日は5年生の登校日でした。後1週間で9月ですが、まだまだ教室の中は汗がだらだら、すごい暑さでした。夏休み明けに備えて、教室や廊下の掃除をがんばったり、作品展の工作や絵に名札をつけたりしました。
 9月1日、午後の作品展にもぜひおいでください。

あともう少し・・・

画像1 画像1
楽しい楽しい夏休みもあとわずか。
この静かな教室ともお別れですね。
もうそろそろ宿題は完璧に終わっているかな!?
画像2 画像2

五色台宿泊学習2日目です!

画像1 画像1
集いの広場で、みんな元気よくラジオ体操をしました。ちょっと寝不足気味の子もいるかな?

五色台宿泊学習

画像1 画像1
キャンプフャイヤーで火の神から火を分けてもらい、火が灯りました。

五色台宿泊学習

画像1 画像1
カレーができました。美味しくいただいています。

人権展

画像1 画像1
 坂出駅のギャラリーかもめで、坂出市の人権展が開催されています。5年生は習字作品を出品しています。6年生の絵も展示されています。16日(月)の午前中まで開催されていますので、近くに行かれたらぜひご覧ください。

緊急 がんばっています!

画像1 画像1 画像2 画像2
 今日は5年生のがんばりタイムでした。宿題や読書など、一生懸命がんばって取り組んでいました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
〒762-0024
香川県坂出市府中町1193番地3
TEL:0877-48-0610
FAX:0877-48-1617