最新更新日:2024/03/05
本日:count up10
昨日:58
総数:436335

レク中です

画像1 画像1
ただいま絵しりとり中。なかなかのアイデアですね。

窓の外に注目

画像1 画像1
窓の外を見たら、鳴門の渦潮が、、、。バスの窓から見える風景に、子どもたちもワクワクしています。

マスクをして

画像1 画像1
感染症対策もバッチリ!
普段は話せないことも、バスの中ではじっくり話ができます。

バスの中も楽しみの1つ

画像1 画像1
感染症対策のため、バスの中では大きな声が出せませんが、近くの友だちと話をするのも、本当に楽しそうです。

みんなに見守られ

画像1 画像1
保護者の皆さん、お見送りありがとうございました!
子どもたちもバスの中から元気に手を振っています。

元気に出発!

画像1 画像1
いよいよ修学旅行が始まりました。
出発式も無事に終わりました。

いよいよ修学旅行です

 9月15日(木)と16日(金)に6年生の修学旅行があります。城西小ホームページでは、子どもたちの活動の様子を随時更新します。どうぞご覧ください。

陸上大会

屋島のレグザムフィールドにて、陸上大会が行われています。
城西っ子、がんばっています。

キャンプファイヤー

画像1 画像1
キャンプファイヤーの薪が組み上がりました。
さあ、後は子どもたちの到着を待つばかりです。
今、子どもたちは夕食をとっています。

そろりそろり

画像1 画像1
四国村に着きました。
勇気を出してかづら橋を渡る子どもたち。大人より速く進んでいます。

無題

画像1 画像1
バスに揺られて出発しました。
みんな元気です。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
丸亀市立城西小学校
〒763-0026
香川県丸亀市六番丁12
TEL:0877-22-9267
FAX:0877-22-9269