江南市立宮田小学校

1年生★明日はスポフェス本番!お待ちしています

 明日のお天気はなんの心配もいらないくらいぴかぴかの予報ですね。
 今日は明日のための最終のチェックをして最後の練習を終えました。
 明日は1年生の全校行事デビューです。かけっこも!チェッコリ玉入れも!全力ではりきりますので、ぜひ応援をよろしくお願いします。

 4枚目の写真は、「わかくさリレー」の選手と補欠の子たちです。昼休みを使って熱心に練習を重ね、補欠の子たちは、リハーサルのときにレースをしました。選手は明日、代表としてすばらしい走りを見せてくれるはず!大きな声援をおくりましょう。

 明日はかなりの暑さが予想されますので、たっぷりのお茶や汗ふきタオルなど、暑さ対策をしっかりしてくると安心ですね。
 
 1年生みんなでお待ちしています!!



【1年】 2024-05-17 17:43 up!

画像1
画像2